2008年7月2日水曜日

マイナスイオンヘアードライヤー TID901

たっぷりイオンを含んだ風で憧れのうるつや髪に!

4ヵ所からイオンが発生する「トライアングル発生方式」で、

髪全体ににイオンが届きます。


乾かしすぎを防止するモイスチャーフード付




【マイナスイオンヘアードライヤー TID901】たっぷりイオンでうるつや髪【ほほえみマート】
【マイナスイオンヘアードライヤー TID901】たっぷりイオンでうるつや髪






ほほえみマート




注目のマイナスイオンヘアードライヤー
マイナスイオンヘアードライヤー TID501 Kブラック
マイナスイオンヘアードライヤー TID350 Kブラック
海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー BID30
テスコム-TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID200
セットモードはやさしい風量なので、髪を散らさず思い通りのスタイリングに。コンパクトで、女性の小さな手でも握りやすい親切設計。
テスコム-TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID350
大風量とダブルイオンでロングヘアもすばやくドライ&ケア。クールショットスイッチでセットも長持ちします。
テスコム-TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID501
「トライアングル発生方式」で髪にたっぷりマイナスイオン。新設計の「モイスチャーフード」は湿度を含んだ外気を取り込んで、熱によるダメージを軽減。コンパクトだから、持ち運びに便利です。
テスコム-TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID901
4ヵ所からイオンが発生する「トライアングル発生方式」。熱に負けないたっぷりイオンが広範囲で髪に届き、イオンの効果が高まります。新設計の「モイスチャーフード」が外気を取り込んで、温風温度を下げ、湿度を含んだやさしい風に。熱によるダメージを軽減します。
テスコム TID350  マイナスイオンヘアードライヤー








印鑑 通販 ランキング